Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

明日広がる風景とは。

10月ももう後半、今年も3ヶ月を切ったんですね。

 

あ~なんと早いのだろう。。。

被害に気付いた今年は特にそう感じます。

 


もうすぐ選挙です。
昨日は、期日前投票に行ってきました。


この被害に遭って、
加害者、加害団体を調べていると実に様々な名前が出てきます。

 

イルミナティNSAアメリカ国家安全保障局)、CIA、それらに協力する日本の様々な企業、宗教団体、果ては警察や、政治団体まで。。。

 

真実がどうなのか私にはわかりません。

 

どれも間違っているかもしれないし、合っているかもしれない。

 

でも私が感じるのは、

個人が太刀打ちできない大きな団体が関わっている事、そして国家規模での犯罪なのだろうということ。

 

映画や小説の世界です。ほんと、真剣に誰にでもできる話じゃないですね。^^;

 

 

しかし、日々行われる人的な嫌がらせ行為、テクノロジーによる身体への様々な攻撃は、被害者にとって精神的苦痛、肉体的な拷問以外の何ものでもありません。

 

日本中に、そして世界中に、

この集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者が大勢いるのに…

この日常に耐えかねて自殺する人もいるのに…

 

大々的にメディアに取り上げられないのはなぜか。

 

そこにも圧力はかかっているんでしょうね。。。

 

 

正直、政治の事を真剣に考えたことはありませんでした。

 

どの政党の世の中でも、自分の生活に大きく影響することはないと思っていたから。
自分の生活は、日々自分で頑張っていけばいいと思っていました。今もそうです。

 

しかし、これは普通に生きていける世の中であってこそ、です。

 


この犯罪について、欧米ではここ数ヶ月の間で、解決に向けて大きく動いたと一部ネットでは言われていますが、(真相はわかりませんが。)

 

日本も動くでしょうか。。。

 

10年、20年、いえそれ以上?脈々と続いてきたこの犯罪に対して今の政党では何も変わらないのなら、今回変えてもらいたい。

 

各政党の政策に目を通して、
祈るように期待を込めて投票しました。

 

真に私達国民を守ってくれる政治家、政党が表舞台に現れることを祈ります。。。