Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

どうなるか、総裁選。

メディアに洗脳されていない人なら、

候補者の方達が掲げている政策を見れば、普通に考えて高市さんを選ぶと思う。

 


曖昧表現でなく、わかりやすくストレート。

 


私の昔からの政治家に対するイメージは

小難しくて、何言っているかいまいちよくわからない。

 


不祥事はよく起こすけど、なんだか政界には居残っている。

会社ならあり得ないのに。

 


そんな政治家に期待するより、自分が頑張って仕事して自分の生活は自分で何とかすればいい、と思っていた。

 


経済的に余裕はないけど、自分の目標を掲げて地道に頑張ってきたのに、

まさかこんな犯罪(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)に巻きこまれると思わなかった。

 


政治にも、政治家にも興味ゼロだったけど、

この犯罪のおかげでいろいろ学びました。これは感謝。

 


全世界で何十年にもわたって起こっている犯罪が解決されないというのは

れっきとした国家犯罪です。

 


私は、真実が知りたい。

 


最初は、同じ被害者さんの影響で、政治の世界の見聞を左街道から出発したために、

立憲民主党応援という回り道をしていましたが、(今となってはすっぱ辛い経験です。^^;)

 


かといって、政党でくくるのでなく、

個人の発信、行動を見てその人を判断するようにしています。

 


自民党を応援するつもりはないですが、他の野党も同じです。

 


今のところ自民党・一部野党の中でも、まっとうな発言、活動をしている人は応援します。

 


総裁選に戻りますが、

日本や、日本人の為の政治をするなら、普通に考えて高市さんだと思います。

 


だから、日本が正常なら、

100代目の総理大臣は高市さんです。

 


もし他の人がなったら、、、

それはバイデン政権が誕生したアメリカと状況は同じなのだなと、がっくし肩を落とします。ちょっと酒をあおります。^^

 


ただ、私は高市さんがソーリになったらなったで、その先の方が気になります。

 


本当に高市さんが掲げた政策を進められるかなぁ~

あの安倍さんでも多くの事を進められなかったのだから、その先にある新内閣のメンバーが気になります。

 


更には10月下旬~11月にかけての衆議院選挙。。。

 


これは選挙権のある人はみんな参加できるのだから、ぜひ今のご時世、積極的に投票してほしい。

党で選ぶのでなく、日本と日本人の為の政策をきちんと語っている人、

言葉だけでなく、それまでの行動がどうだったかを調べて選んでほしい。

 


私も自分の選挙区を調べんと、ですわ。

 


日本人の意識が大きく動く秋となりますように。

それが前向きな良き流れとなりますように。

 


続きます。