Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

動け山よ。

ご無沙汰中のはるです。

 

コロナ戦争からのウクライナ侵攻。
世の中のさまざまな波に私たちはもまれています。

 

でもね、波はおこされてるんですよ。意図的に。

 

政府や、メディアの洗脳におかしいと気付いている人は増えています。

 

よしよ~し。いいぞぉ。


でもウクライナ侵攻ではいろんな面でショックでした。

 

私のニュースの情報源だった虎八(虎ノ門ニュース)が
ロシア悪、ウクライナ善に染まったからです。

 

もう見なくなって久しいので、最近はわからんですが、
当初はどのコメンテーターも似たり寄ったりな発言に残念至極でした。

 

インテリジェンスの世界に詳しい江崎道朗さんのような知識人からの発言内容には、正直がっかりしました。

 

百田さんや有本さんも嫌いじゃないけど、
仕事から帰って夜に虎八を見返す生活はなくなりました。

 

このあいだなんぞ、
竹田恒泰さんが馬渕睦夫さんの見解を嫌味交じりで批判していて、ショックでした。

 

「タケダせんせーーーそ、そんなぁあああ」

 

どちらも好きで、それぞれのチャンネルは見ていたのですが、
今回ばかりはむっちゃん先生の意見を支持します。

 

 

私が今までの経験から学んだこと。

 

何事も執着しない。

 

私が今信じている情報や教えは間違っているかもしれない。


だから、違和感をもったら確認する。

 

そうやって何を選ぶか、誰の情報に耳を傾けるかを選んでいく。

 

私たちは、情報を与えられた中だけでなく、自分から探して、そして選んでいくことが必要な世の中に生きているのだとしみじみ思います。

 

そして、さらには自分の思考も選ぶことがとても大事だと学んだので、
これも日々意識しているのですが、この話はまたの機会に。。。

 


仕事から帰って、ほっと一息しながら見る番組がなくなったと残念に思っていましたが、それに代わって今、あらたな楽しみが登場しました。

 

参政党です。(政党です。)


3月頃から始まった街宣活動が活発化していて、ありがたいことに誰かしら動画にあげてくれるので、ほぼ毎日みて元気をもらっています。


7月の参院選に向けて5人の候補者がいますが、
皆さん有識者の方々で、私は数年前からそれぞれのyoutubeチャンネルで知っている方々でした。

それぞれ得意分野があり、しっかりとした経歴や実績のある方々。とても心強い。

 

話す側も、聴衆者も、今のこの世の中の不条理に対する強い憤りを感じ、その思いを共有している。見ている私にも伝わります。


うれしい。かわる。かわる。人の意識よ目覚めていけ。

 

 

神人さんが、「地球は生きている。」
と言っていたけど、

その中で生きている私たち、その集合意識は世の中を動かす大きな力なのだと私は思います。

 

他国では悲惨な戦争が終わらないけど、感情的にならず、不安におののくことなく、冷静に、心を強く、したたかに、世の中の不条理と戦わないといけない。

 

な~んて偉そーなこと言っときながら党員じゃないんだけど^^; 、、、、
でもそのうち参加する。必ず。

 

被害者の無字右衛門さんはすでに党員になっててびっくりしました。嬉しい。
皆さんそれぞれの思いがあるんですね。。。

 

世の中を良くする。変えていこう。良くなれ。

そういう集合意識が、夏に向かってどんどん大きなうねりになっていきますように。

 


皆さんも一度参政党の演説聞いてみてください。


https://youtu.be/YOfsdQXseqo

 

私たちが受けている理不尽な犯罪は変わらないし、まだまだ終わらない。


政治や司法は腐っています。わかっている人も多いと思います。


だから私たち一人一人が動く時代です。

 

かわる。かわる。ぜったいかわる。