Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

予想してみよう。大激動?の2022年②

 

2020年の緊急事態宣言下の中、

1年程かけて子供の頃からずっと知りたかったスピリチュアルの世界を、

プロのシャーマン(霊媒師)から学びました。

 

大日月地神示(おおひつくしんじ)の著者、神人さんです。

(この話は脱線したら果てしなくなるので、またの機会にします…。)

 

 

今回のお題、「どうなる?2022年」です。

 

世の中を見るうえで、私は両方の情報を参考にします。

 

それはスピリチュアルの世界で起きている(と言われている)ことと、

現実世界で起こっていることです。

 

状況を読み解くうえでも、情報をバランスよく見ることは大事だなと思っています。

(そうそう、陰謀論と言われるQ情報も以前はよく見ていました…^^;)

 

 

神人さんと並んで参考にしている方にもう一人、並木良和さんがいます。

 

私の記憶に間違いなければ、

「2020年は大激変の年になる」と並木さんが話していたのを何かで見たのが、2019年でした。

 

日々の国内ニュースや世界情勢を見ていたので、コロナがあれよとあれよと拡大していく様をみて、

「これかぁ。」と思ったものです。

 

ただ、スピ世界の話で終わるのではなく、

例えば現実世界、コロ旋風を世界的に広めるのはなぜか?に疑問をもって情報を見ていくと、

過去の伝染病にまつわる歴史や、医療制度の成り立ち、更にはお金の流れ、

そして絶大な富を得る支配層をがいることを、陰謀論でなく当たり前の事実として理解することができます。

この辺りの話は、林千勝さんが今のところ私の先生です。。。

 

あ、また脱線してまう。。。

 

要はね、スピの世界と現実世界は連動してると思うんですわ。

 

それを踏まえてからの~♪

 

予想、いってみよう!!

 

つづく。  ぇ?