Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

予想してみよう。大激動?の2022年③

 

今まで収集した世の中の「目に見える情報」と「目に見えない情報」を参考に、

2022年をひっそりこっそり予想!

 

神人さん曰く、

ここ1~2年が山場と言っていたので、いい事も悪い事も起きるでしょう。

 

●大地震や大噴火はないけど、小・中地震(人工系ね)とか、水災害(人工系ね)とかちょこまかあるでしょう。ちなみにこれからは大雪か?

●隠されていた、おちうしゃした方の死亡や、副作用に苦しむ声が表に現れてくる。

●(もう既に始まっていますが、)隠れていた犯罪が表に出てきて、会社・団体のトップ、政治家などが表舞台から去る。

●加えて夏の参院選で無能な政治家が次々と消えていく。

●気になる台湾有事。万が一夏までに何か困った事になったら、その対応力次第で今の政権がしゅ~りょ~か?

●夏の参院選で岸田内閣はしゅ~りょ~。からの高市首相誕生。(願望を込めて。)

 

余談。オリンピックがどうなるのか、これは想像できない。

興味がないのが第一だけど、政治色が色濃いのでいろんな意味で心配。

選手の方々、一般人がかの国へ行くのだから、何事もなく無事であることを願います。

(ってか、これスポーツの祭典かいな?)

 

以上、hal凡人による願望たっぷりの2022年予想でした!^^

 

いい事も悪い事も捉え方は自分次第。

そこを腹に据えていれば何があっても大丈夫。

 

そんな心意気で来年も生き抜いていきます。

 

皆さんにとっての2022年が明るく、ワクワクした未来でありますように。。。

 

つづくぞ。