Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

予想してみよう。大激動?の2022年①

命の危機を感じた2017年。

 

死ぬもんか、と必死に生き抜いてきた5年。

 

 

ぃや~本当にお疲れさまです。ご苦労さまです。わし。

 

そして、ありがとうございます。わし。

 

たくましく成長しました。^^

 

 

今では、「この集団ストーカー・テクノロジー犯罪」という国際的な犯罪を知ることによって、

この世の中が、いかに洗脳に満ちた、悪人に先導された世界だと気づくことができました。

 

ある意味感謝しています。

 

政治・経済、金融から、歴史教育、医療、食事、

広く浅くさまざまな情報を見ながら、

誰の情報を参考にするかを選択する日々でした。そしてこれは現在進行形です。

 

ある程度、この分野はこの人!という私のブレーンが勝手に決まってきました。

 

具体的にいうと、

TVや新聞を見ない私にとっては、もっぱらyou tubeやweb情報です。

ニュース関連は、虎ノ門ニュースや文化人放送局を見て、更にそこに出ている方はたいてい自分の番組を持っているので、個別に見たりします。

 

とはいってもぜんぶ鵜呑みにはせず、疑問に思う内容などは他の人の意見を聞いたり、

興味がなければ、あとはこだわらず見流してしまいます。

 

疲れたら、「子供」「動物」「食べ物」系チャンネルで気分転換。

 

多分コロナ禍でこんな人いっぱい増えたと思います。

 

 

ところで、先程の項目の中に入っていなかった分野があります。

 

「宗教」とか、分かりやすいところで言うと「スピリチュアルの世界」です。

 

大きな視点で見ると「教育」の部類に入るのだと思いますが、

これを学ぶと、

人が生きていくうえで最も大切なことを教わらずに私達は生きてきたのだなと思いました。

 

勉強より大事なこと。勉強の前に教わるべきこと。

 

人とはなんぞや。です。

 

 

なんだか前説が長くなってきたぞ。

 

あかん、明日は早いから寝る。

 

つづく for おやすみ