Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

犯罪の先にあるもの~世の中を知る~

ご無沙汰の更新です。

2019年ももう半分終わり…早いなぁ...。

 

この犯罪(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)のTIにならなければ、
きっと気づくこともなかっただろう世の中の真実。

 

子供の頃から抱いていた夢がありました。

 

それを生涯かけてやりたい目標にして、
その為に日々の会社での仕事をこなしつつ、
たまには友人と飲みに出かけて会社の愚痴をこぼしたり、趣味の話で盛り上がったり…そんな、他の誰もがしているように、普通に日常生活を送っているのだと思っていました。


ほんの2年程前までは。。。

 

最初は、ただただ、自分の身の回りに起こっている恐ろしい現象を解決できる方法はないのかと、必死にネット情報に向き合う日々でした。

 

上手く説明できない、でも気のせいでも、思い過ごしでもない、、悪意ある複数の人間から明らかに嫌がらせをされている。

 

命をとられそうになる恐怖。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の現実を知り、そして更にこれが日本国内はおろか、世界中でも起きているのだとわかります。

 

なのに…


警察も、司法も、メディアも大々的に取り上げて、解決しようという気配はない。

 

多くの被害者が声を上げているのに。

 

なぜ?なぜ?なぜ??

 

おかしいがな!!


そこから真実を求めてネット探訪?が始まります。

 

出発は「陰謀論」と言われる話でした。

ベンジャミン・フルフォードさん、
リチャード・コシミズさん、
杉田穂高さん(アメノウズメ塾)、
船瀬俊介さん、
宇野正美さん、
与国秀行さん、
広瀬隆さん、
故・太田龍さん、
故・佐宗邦皇さん、、、

できるだけいろんな方のSNSや動画を見ました。

 


~全世界でたった1%の富裕層が世界の富の8割を独占している現実~
https://www.j-cast.com/2018/01/23319345.html

 

1%の無慈悲な人たちの目的は、世の中の格差を推し進め、私達一般市民を筆頭に、できるだけ人口を減らしたいそうな。

 

真実を語る人達を「陰謀論者」として排除し、それが政治や司法、医療、メディアなど重要なポストに関わる人なら名声・地位はおろか命も簡単に奪われる。

 

そもそもこの犯罪どころか、世の中は、嘘と偽善だらけだったんですね。

 

すごい世の中だ。。。


それにしても、、、
私はこんな経験をしたから気づきましたが、
ずっと昔から気づいて、訴えている各分野の専門家や、それを支持している一般市民の方が多くいることに驚きました。


すごいな皆さん。。。


恥ずかしながら昔は「TVっ子」と自称していた程、TV大好きでした。ドラマにお笑い、ニュース、ドキュメンタリー番組。全部が全部とは思いませんが、すっかりTVメディアによるプロパガンダに漏れなく染まっておりました。(´д`)

 

被害を認知した2017年は、仕事以外はずっとネットにくらいついていました。

引きこもりの一年でした。


続きます…