Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

何から書こう...いやまず「ただいま、わしのブログ」

ご無沙汰した2年の間に世の中は大きく変わりましたね。

まさか、ただの風邪にこんなに私達の自由な生活が制限されてしまうとは

誰が想像していたでしょう。

ただの風邪なのにな。。。^^;

 

私と言えば、、、

去年、コロナ流行の少し前に、新しい会社で事務の仕事を始めていました。

時々やっていた葬儀の仕事が、その後コロナでぱったりとなくなってしまったので、
(今は復活しています。)

あの時仕事が決まっていなければ、生活がどうなっていただろう、と想像するだけでひやぁ~です。
ありがたかったなぁ。としみじみ思います。


その会社には今も通っています。
私にしては長いです。

 

通勤は付きまとい、あたり屋(ぶつかってくるように寄って来る人)をかいくぐっての毎日です。

電車の中や、駅から会社まで道中、けんかを売ってくる人(仕掛け屋と命名してます。)

も時々います。

 

2、3か月前だったか、
2日続けて電車でけんかを売られたので、警察を呼んでその時の事情をきちんと説明しました。

そして最後に、


「私は、集団ストーカーの犯罪者による嫌がらせを日々受けています。
今回のように時々、人から言いがかりをつけられることがあるので、また通報させて頂くことがあると思います。その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。」

 

はっきり宣言しときました。

 

だって、私この被害を認知するずーっと前から、喧嘩を売られることがちょいちょいあったので。

 

昔は本当に、怒りと恐怖で頭がいっぱいいっぱいでした。
何日もその気持ちを引きずったりしていました。


被害を認知したからこそ、
その喧嘩にのらずにスルーする知恵も学んできたのです。

その意味では、被害を認知できてよかったと思っています。


でも本当に悪質な輩はいます。

 

その時は遠慮なく、躊躇なく、警察を呼びます。

逃げても、加害者もわかってるだろうから。

 

「あなた、警察沙汰にしちゃいましたよ」ってね。

 


それにしても、
誰かがSNSで、政権が菅さんに代わってから加害行為が活発化していると言っていましたが、
私もそれは感じます。

 

他の皆さんはどうなんでしょう。。。

 


ところで、
食事改革もだいぶ月日が経って、だいぶ砂糖を減らすことができるようになりました。
とにかく甘いお菓子とアイスが格段に減りました。\^0^/


添加物と砂糖を減らすとね、イライラが減る。

これは実感。


色々書きたいけど、きちんと整理できていないので今日はここまで。

 

わしは、元気です。

ますます強く、たくましく、生きております。

 

つづくよ。