Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

4年という月日の間に。

2017年、私が集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者を認知して4年が過ぎました。

 

物事の見方、価値観が大きく変わりました。


付きまといや、当たり屋などの嫌がらせを日々目の当たりにし、電磁波による体の異変と向き合いながらも、これまでの世の中で常識とされていることが、実は間違っているということに大きな驚きを感じました。

 


衣・食・住・医・政・教・金
あらゆる分野において真実と嘘がごちゃ混ぜになっている世界。

 

大手メディアはこぞって間違いを広め、真実を見せない姿勢が年々明らかになってきたと感じます。

 

しかしこれは日本だけではなく世界中、地球規模なのでしょう。

 


「目を覚まそう」とか、「目覚めよ!」という言葉を時折目にする。


私はこの犯罪の被害と引き換えに目が覚めた。

 

それまでは、
TV大好き。毎シーズンどのドラマを見るか楽しみにして、、、お笑い番組もたくさん見た。映画や芝居を観るのも好きだった。


自分の好きなことを仕事にできればいいなと思って、そのために毎日会社での仕事を頑張ってた。

時々友達と飲みに行って、バカ話してストレス発散したり、旅行に行って気分転換したり、誰もがそうしているであろう、ごくごく普通の生活を私もしていると思っていた。。。

 

懐かしいな。


できればこの被害なしで気が付きたかった。目覚めたかった。

 

そしたら喜び勇んで、何か自分にできることをすぐに始めただろう。


でも、、、

振り返ってみて、


今でいいや、と思う。


ある意味、気づかせてくれてありがとうと、この犯罪に対して感謝する。


ある分野の学びで私はこう思えるようにもなりました。

 


この4年でさまざまな分野での情報を目にしました。

 

最初は、犯罪被害と闘うためにも健康でなければと、一番知りたかった食と医療の世界、

 

箸休めに陰謀論、^^;

 

その次に日本の歴史、経済、政治、

 

気分転換にスピリチュアル、^o^

 

更にスピリチュアルからの~霊界と宇宙の世界、
(実は一番知りたかった世界。)


いろんな分野の情報を見るうえで、発信者はどんな人で、その情報源は何か?を同時に見ます。


WEBの情報は玉石混交なので、眉唾ものやフェイクもたくさんあります。

 


だから、私がやっていることは


「今私が”これ”だと支持している情報は間違っているかもしれない」

ということを頭の片隅に置いておきます。

 

でも同時にその時は、

 

「過去の情報に執着せず、信じた情報を訂正、更新すればいい。」

言い聞かせています。

 

 

今の世の中は本当にカオス(過渡期)だと思います。

 

世界的な風邪問題は、お注射を打つ、打たないで世間は2つに分断され、家庭や、地域、職場で対立を生んだりもしていると聞きます。

 

私は風邪騒動の前からさまざまな分野の情報を見聞きし、学び、世の中の構造をなんとなく理解し始めていたので、ある意味静観して過ごしてきました。

 


ただ、、、もう少しこのカオスを耐えぬかなきゃなのかなぁと個人的には思います。

 


誰かが言っていました。

「求めよ。そうすれば真実にたどり着ける。」

 

これは本当にそうでした。


まだまだわからないことの方が多いけど。
それでも今迄の常識が間違っていたことを知れた時の鳥肌のたつ衝撃は忘れません。


さながら、自分がこの犯罪の被害を認識した時とちょっと重なります。

 


被害者の方たちは、精神的にも肉体的にも日々苦痛を受けて、
本当なら、ああしたい、こうしたかった、という思いを持っている人が多いと思います。


私もそうです。


しかし、時間は永遠じゃない、あっという間に過ぎてしまう。


私自身、経済的な弊害もあってまだまだ歩みは遅いけど、それでも目標に向かって前に進みます。

 


今はまだ少数なのかもしれないけど、
目が覚める人がこれからどんどん増えていくと思います。

 

そうなってくれるよう、私もできることを発信していきたいと思います。

 


集団ストーカー・テクノロジー犯罪のことを多くの人に知ってほしいですが、

 

そもそもこの世の中は、
私達一般の人に必要な情報は知らされていないことが多いのですよ。

 

被害者も普通の人も同じです。

 

 

これをみんなが知ってほしい。

 

今の社会は、正しいこと、必要な事が隠されて、私達市民に負担や苦労する仕組みができているんですよ。

 

腹立ちません?怒り感じません?

 

激おこなんすよ、わしは!

 

 

無知の知、からの、無知は罪です。

 

みんなが正しい情報に気づく、みんながおかしいと自覚する。

 


そうすれば、必ず世の中は良くなる。

かわるのよ、かわるんだってば。

 


だから、これからは

私が触れて、学んだ情報を発信していきたいと思います。

 


かわる、かわる。
良くなっていくんよ。

 

つづくんよ。