Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

Open the Way~あきらめない心~

 

 世の中の動きが半端ないですね。


世界情勢から目が離せません。

特にアメリカ。
トランプさんは歴史上、名を残す大統領になるんだろうなと思います。

 

勿論偉大な人として。
どうか死なないで職務を全うしてほしいと真面目に願わずにはいられません。

 

ここ数年まともにTVは見ていないので、TVの情報は結果として受け取り、その原因や目的、意図をネットから調べていく、、、


ここ一年、そんなことが私の日課になっていました。

 

最近では楽しくもあります。

 

アメリカ、ロシア、ヨーロッパ、中東、中国、韓国…

 

紛争やデモ、指導者の交代、指導者の起訴、次から次へと起こる出来事。

全て意味があって繋がっている。

 

何が?どれが?どう絡んでいるの?
ド素人な一般市民の私はネットの情報を調べます。

 

でも集中して画面を見ているとそのうち疲れてくるので、その時点でしゅう~りょ~します。

マイペース、マイペース、ひと休みひと休み。

 

これをもう1年以上、毎日やっているので世の中の流れをあさ~く広く知ることができました。ちょっとしたオタクです。

 

何の?
う~ん。

政治・世界情勢の?


あ、あとトランプさんの隠れファンです。

(いや、隠れんでもええがな。)


まぁ職場の同僚とかとは話題にできないですよね。😅

 

でも芸能界やスポーツ界のセクハラ・パワハラ、政治のどうでもいいニュースは毎日執拗なほどにメディアで流される。

 

そして見事にその話題にとりつかれる世の中の人達。。。
困ったもんだ…😩

 


去年から少しずつ、私自身の被害の状況を書き記してきました。
まだ全部ではありませんし、

しかも終わっていない。

現在進行形です。


正直、嫌なことを思い返す作業はきらいです。

しかし、一般の人からは理解しがたい組織・集団によるストーカー行為や、

目に見えないテクノロジー犯罪について、被害者として、自分の状況を記すことが、犯罪認知や、解決に必要な材料になると信じています。

 

近い将来、必ず来るこの犯罪が明るみに出て捜査が始まる時のために。

 

だから面倒くさくても、気が重くても、自分の状況を、客観的に、被害記録として半ば自分に課しながら記しています。

 

私と同じ状況を経験している人が多くいるはずです。

 

被害者間の情報共有にもなります。

 

自分の経験や情報が、誰かの助けになるかもしれません。

 

だからこそ、可能な方は自分の被害情報を書き記す事をお勧めします。
マイペースでいいと思います。

 

私も被害記録はちょっと脇に置いて、気になる世の中の情報についていくつか記したいと思います。

 

続きます。