Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

2019年 新しい年の始まり

 

前回の記事からご無沙汰してしまいました。

 

書きたいことがあれやこれやいろいろあって、頭の中はパンパンですが、
それをまとめる文才が及ばず・・・ 

う~ん、と唸っていたら年が明けとりました。( ̄▽ ̄;)

 


去年の秋~年末にかけて、加害レベルが上がっていました。

 

他の被害者さんのtwitter、ブログ記事でも同様のコメントを見かけたので、
私だけではないのか、と思いつつも、本当に面倒臭いと感じる日々でした。

 

私の場合、付きまとい以外に、
「当たり屋=文字通りぶつかってきたり、ぶつかってきそうな人達」や、
「仕掛け屋=何気なくから、あり得ない状況などで絡んでくる人達」がいます。
東京の通勤は普通の人でも疲れるのに、かなりのストレスです。

 

それでも日々の生活の為に、仕事は休まずにこなすことができました。

 

私は毎朝出かける時に、お不動様(仏さまです。)にご真言を唱えて出かけます。


「事故なく、怪我なく、トラブルなく、」
一日の無事をお願いして扉を開けます。

 

仕事で出かける時は、ほんの少し玄関の扉を開けるのに気合いが入ります。 

正直、不安がよぎったりすることもあります。 

その度に「お不動様がいるから大丈夫、安心して行ってこい。」
と、自分で自分の背中を押します。

 


ちょっと話は飛びますが、
私は何人かの被害者さんのブログやtwitterをお気に入りに登録して、
時々皆さんの情報を見たりしています。 

直接お会いした方から、会った事はないけど、文面に共感して気になった方など、何名かいらっしゃいます。 

 

その中で、
金沢のペルさんのブログ、
知ってください『集団ストーカー』/

2018年12月30日「今年もありがとうございました」

https://ameblo.jp/perupjc/entry-12429398527.html


にほっこりさせられました。

 

2番の内容、
心の平静を取り戻すために実践していること、
「みんとさん、無字右衛門さん、ベガさんがついているから大丈夫」
と唱えること。

 

私にとってはお不動様ですが、
ペルさんにとってお三方は心強い方なんですね。
(私はみんとさんと無字さんには会った事があるので、それぞれ素敵な方ということはわかります。)

 

ペルさんにとって、頼りになる存在がいて、
そのペルさんのブログを見て、頑張って~と応援している私がいます。

 

ちょっとハグしたくなりました。おばちゃんですいません、ですけど。

 

そうやって、誰かが誰かに思いを馳せて日々を頑張る糧にしていく。。。

 

皆さん、マイペースに行きましょう!

頑張りますわ、わたしも。

 


そして、
多少なりともこの私のブログを見てくださっている方に、、、

 

「皆さまお元気ですか、ご無沙汰しています、私も日々頑張っています!」^^


年末は、月一で通っている深川不動尊のお不動様にお礼参りをし、
今年はかなり久々に兵庫の実家に戻って新年を迎えました。

 

そして、今回絶対に見たかった初日の出を、近所の山に登って拝むことができました!


初日の出の太陽にはパワーがあるそうで、願いを叶える力があると聞いて以来、
実践してみたかったのです!

 

雲海の上から現れた太陽はとても神秘的で素晴らしい初日の出でした。

 

皆さんにもおすそわけです。

 

 

f:id:halsunslibrary:20190107003717j:plain

 


一日も早く心の平和が訪れますように…

あきらめませんわよ。

 

今年もブログ続けますわよ。^^