Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

カルトナンバー・・・いえいえ。

ゴールデンウイークが終わりましたね。
私は休み中も仕事だったので、今日は一息です。

 


集団ストーカーのTI(ターゲット)、被害者の方なら聞いたことがあると思いますが、

「カルトナンバー」についての私の体験と感想です。

 

今は検索すれば、誰かがきちんと解説してくださっています。

 

カルトナンバーについて:

「集団ストーカーの真実を暴くブログ」さんより
http://magicultra.xblog.jp/

 

カルトナンバーは、不自然な数字の並びの車のナンバープレートを使い、
ターゲットにその確率の異常性を仄めかすテクニックです。

 

11、666、7777などのゾロ目ナンバー。
39-39、5577、8833などの並びナンバー。
262、1991、5445などのシンメトリーナンバー。
5-06、12-13、1234、45-46などの連番ナンバー。
427、893(ヤクザ)、1122(いい夫婦)、5963などのごろ合わせナンバー。
311、911、1122(ケネディ暗殺)、1231などの誕生日、記念日、メモリアルナンバー。
これは被害者に所縁のある日付が使われます。
110、177などの電話番号ナンバー。
被害者だけが分かる暗証番号ナンバー・・・

 


私も被害を認識した頃は、「ゾロ目ナンバー」や「並びナンバー」をかなりの頻度で目にしました。


その度に、

「あ~はいはい・・・」

心の中でつぶやき、どんよりした気分になったものです。

 

できるだけ見ないように、車は見えてもナンバーは見ないようにしていましたが、

 

本当に気を抜いて、ふと目に入った時に限って

 

ゾロ目ナンバーだったりするんですよね。

 

苦笑しながら、見えない相手に「やるねぇ~グッジョブ!」とつぶやいたものです。

 

 

今でもよく覚えているのが、

ある葬儀の仕事の時、同僚の人が車で来ていたので、駅から車に乗せてもらったことがありました。

 

徒歩で10分以上かかる場所だったので、

 

「ありがとうございます、助かります♪」


喜んで助手席に座り、シートベルトを締めて、ふと顔を上げると・・・

 

真っ赤な「4444」ナンバーの車でした。

 

( ̄- ̄;)

 


でも私は、この被害の前から「ラッキーナンバーの引き寄せ」について、ある人のブログ記事を読んでいたので、
「カルトナンバー」と「ラッキーナンバー」のはざまで戸惑いました。

 

 

アメブロのスピリチュアル部門で常に5位以内をキープしている桜井識子さんのブログです。

 

「桜井識子オフィシャルブログ~さくら識日記~」
https://ameblo.jp/holypurewhite

 

ブログから火がついて、今では著書も10冊以上になる
スピリチュアル界では有名な方です。(たぶん、いやぜったい。^^;)

 

識子さんが有名になる前からいつも楽しみでブログを見ていました。

 

2014年8月6日付 「数字を引き寄せ、幸運を引き寄せる」という記事で
頻繁に目にするゾロ目・並びナンバーの末にやってきたご自身の幸運体験を綴っています。

 


もともと昔から私は時計をよく見ます。


パソコン仕事をしていて、ふと画面右下の時間をよく見ますし、携帯の時間も何気なくチェックしてしまいます。

 

だからその記事を見た当時、
「よし!私も幸運を引き寄せるぞ!」
と、余計時間を気にするようになり、ゾロ目なんか見た日にゃテンション上げてました。

 

去年までは。


「ラッキーナンバー」の存在は信じています。

 

でも、数か月前までは「カルトナンバー」というネガティブなイメージの方を引きずっていました。

 

ラッキーナンバーのはずが、喜べなくなっている自分・・・


なんか切ないわぁ・・・とも思っていました。

 

それでも、徐々に自分の中で「ラッキーの方を信じようよ」と、考え方が変わってきました。

 

もし、驚かせたり、恐れさせたり、イライラさせる事が相手の目的なら・・・

 

なおさらです。

 

当時自分で作ったキャッチフレーズを頭の中でつぶやいていました。

 

「恐るべき勘違い力で驚異のポジティブ(ラッキー)を引き寄せる!」

 


2、3か月前だったでしょうか、一つ面白い現象がありました。

 

家から駅までの道のりで必ず通るマンションがあるのですが、
ある日、そのマンションの駐車場の、普段止まっていない場所に、1台の白い車が止まっていました。


つい、珍しいので見ちゃいました。

 

「18-18」

 

お・・・・・・

 

「いーわ、いーわ」「いーわ♪いーわ♪」「い~わ、い~わぁ^^」

 

テンション上げました。最初は無理やり。

 

それから毎日その車は止まっているので、

 

周りに人がいなきゃ、「よ~しラッキー♪」と堂々と声に出して…

後ろに人がいたら、独り言を装って「ラッキッ」と呟く。^^;

 

それが1か月近く続いたでしょうか。

 

ある日その車がいなくなりました。「あ~ら残念。」と思わず呟きましたが、

 

2、3日後にまた白い車が止まっていました。


ナンバーをみたら、なんと、

 

「18-81」

 

「いーわ、わい


”わい”は、私という意味の、関西でも西の方で使われる方言です。


基本的に男性が使うので女性は使わないのですが、私には耳なじみのある言葉です。

 

「いーわ、わい(私)!」テンションあがるぅうう

 

それから数日後、その車もいなくなってしまいました。ちょっと残念。(´_`。)

 


最近は一時期より気にならなくなりましたが、
それでも時々やたらとゾロ目・並びナンバーを目にすることもあります。

 

でも今はもう平気^^

 

「4444」だって、「よしよし」でしょ。いいねぇ。

 

っもう、、、テンション上がってまうがな~(*^.^*)

 


「恐るべき勘違い力で驚異のポジティブ(ラッキー)を引き寄せる!」


続くでぇ。