Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

春が近づいていますね。~最近の日常~

東京は今朝は冷えましたが、それでも春を感じる季節になりました。


今日も元気に生きています。


仕事もできています。

 

当たり前の事なのに、

 

街を行きかう大勢の人がそうしているのに、

 

私達被害者には許されません。

 

普通に生きることを侵害された毎日です。

 

24時間、どこにいてもストレスを与えられるという生活の中で、
以前はため息ばかりついていました。

 

その当時は通りすがりの「ため息をする人」にもよく遭遇しました。^^;

 


それでも生きることはあきらめません。

 

「人は脆く弱い生き物ですが、同時に強くたくましくもある」と私は思っています。

 

頑張っている自分をほめながら…

 

いつも守ってくださる神仏に感謝しながら…

 

日々生活しています。

 


最近の状況ですが、

まず「皮膚の痒み」は今少し落ち着いています。


・・・・

 

と数日前に下書きを残したら、

一昨日あたり、腕と太腿に痒みを伴う赤い斑点(いつもの症状)がでました。

 

ま、「あるある」ですわ。


外出時の付きまといと、進路を妨害するような「コリジョン」は相変わらず。


日によって若干差はありますが、これは日々続いています。

 

ブライティング(車や自転車、バイクなどの眩しいライト)も去年の暮頃、
ものすごく多かったのですが、こちらは今落ち着いています。

 


先月はみんとさんの声かけで「第1回出来ポス(京王線笹塚駅周辺)」に参加しました。

 

昨年のポスティング体験会でお会いした方もいて、久々の再会を喜びながら駅周辺を回りました。

 

終了後のランチも和気あいあいとした中、被害者の皆さんと意見交換できて良かった。。。

 

久しぶりに楽しい時間も過ごせました。^^

 


もう一つ、先月初参加したのが、
S.D.H(非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会)の入会希望面談とその後の定例会です。

 

皮膚の痒みはもちろん、
思考盗聴したようなタイミングのいい物音や、人の付きまといも、
人為的な事以外に、電磁波などが絡んでいると私は思っていますが、

 

まぁ文系の私には全くわからない世界ですわ。。。


S.D.Hさんでは、電波波形などのデータを取ったり、
電磁波照射、音声送信等の被害を軽減させる為の機器を開発したりと、
技術面での対抗策を考え、その情報を関係機関に陳情されています。


このような活動をしているのはたぶん全国でもこちらの団体だけではないでしょうか。
(代表の高本様も後でそう仰っていました。)

 

一度聞いてみたかったお話でした。

 

本当は「個別相談会」に行きたかったのですが、今は行っていないそうで、
自動的に入会希望面談会(要事前予約)への参加となりました。
※入会するかどうかは後日の返事で構わないとの事でした。

 

2月のこの日は、だいたい20名弱だったでしょうか。遠くは九州から参加された方もいました。

 

感想はまたの機会にして、、、

 

入会するかはまだ検討中です。。。

 


自分がこの犯罪のターゲット(TI)と認識してから一年になろうとしています。


被害が加速していく毎日に怯えながら、仕事から帰ればパソコンにかじりついて
この犯罪についていろんな情報を見たものです。

 

実にさまざまな情報が溢れています。

 

あまりにも現実離れしていて、そうなの?え、これって本当?

という内容も山ほどありますが、

 

日々色んな情報を見ていると、素人なりに世の中のおかしなことに気づきます。

 

興味が出てきます。

 

本当にあらためて、、、

 

なんてこった、日本、

 

なんてこった、all over the world!

 

 

続けまーす。