Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

来たね、2018年!

明けましておめでとうございます。


今年は元旦から仕事だったので、
正月気分はなく、私自身はいつも通りな時間が流れていましたが、

 

そこは新年。

 

やはり空気が違います。

 

あとはね、都心は人が少ない。嬉しい。^^

 

変な輩はもちろんちらほらいますけどね。圧倒的に少ない。

 

あ、でも今日あたりから仕事始めだからそれも終わりですね。(-_ー)

 

 

あとは、年末頃からまた体の痒みが活発になってきて、
去年の秋頃は両腕中心でしたが、
今回はお腹周り、お尻、太腿、背中がえらいことになっています。

 

痒みの場所が移動する、これが特徴です。

 

薬を使わない分、掻かない防止のテーピングだらけです。

(過去、大学病院を含め4つの皮膚科に行きましたが、原因が分からないと言われて…でも行く度、どんどんステロイドの強い塗り薬を処方されるのですが、これが全く効かなかったので、行くのを止めました。)

 

脱いだらえらいこっちゃ、、、(*′☉.̫☉)

 

そんな最近の状況です。

 


先日はご近所に初詣にも行ってきました。

 

私はお葬式の仕事をする事もあるので、その時は「喪中」の状態になります。


なので以前のように行きたい時にすぐ神社へは行けなくなりました。

 

その分、お寺に参拝しています。

 

神様、仏様、自由に会いに行けるこの国に生まれて、本当に良かったと思います。


こんなお話はまた別の機会にして、、、

 

新年には必ず神社にお参りに行きたいと思っていたので、
年末から葬儀の仕事はお休みして、喪が明ける日を待ってお参りに行って来ました。

 

都心の神社なので、朝早めに行ったら人も少なくて


念願の「祝詞(のりと)」を初お唱えしてきました。^^

 

神様に対して丁寧なご挨拶であり、神様の波動になじみやすくなるとも聞いていたので、
一度チャレンジしてみたいと思っていたのですが、

音が重要だそうで、声に出さないと意味がないとの事。

 

そうかぁ…人が少ない事を祈りつつ境内に行くと、、、

 

お、少ない!( ゚ 0 ゚ )

 

これはチャンス!

 

で、初奏上となりました。

 

囁きレベルの声だったけど、ちゃんと音にしました。(その位の音量でもいいそうです。)

 

~みそぎのおおはらい~たかまのはらに~・・・かしこみかしこみもうす〜・・・

1分位でしょうか。

 

祝詞の後に、昨年のお礼をして、そして今年のお願いもしてきました。

 


今年は止まっていたことを動かす「動」の一年にすべく、頑張ります。

 

自分の事も、

 

この犯罪についても、

 

強かに、強く…

 

前へ進みます。

 

あ、でも強くなり過ぎておっさんにならないよう、
女性力UPにもおばはん健闘します。^^

 

続きますわ。