Halsun's library

真実を知ると、生きることも死ぬことも、ガゼン楽しみになってきた。

世の中には様々な不幸がある。 病気、事故、犯罪、借金…… 私はちょっと特殊な犯罪の被害者です。 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」といいます。 日本全国、さらには世界中に被害者がいます。 世の中は混沌としていますが、これからますます変わっていくでしょう。 悲観する人、期待する人、何も感じない人…… 私は期待しています。 毎日犯罪と向き合いながらも、絶望はしない。悲観もしない。 この犯罪のおかげで、目覚めることができたから。 知りたいこと、学びたいことがわいてきます。 死ぬまでにあとどのくらい真実にたどり着けるかな。。。

私がTIを認識するまでの軌跡①

一見かっこよさげなタイトルだけど、、、切ないわぁ…

 

 

このブログを始めた時に、
これをまとめておこうと、常々思っていました。

 

今住んでいるマンションで
時々起こる不思議な現象が徐々に増えていき、

 

それがどんどん加速していき、

 

ついに自分がTIだとわかるまでの経緯は、過去のブログ
「加速していく嫌がらせ」「被害のピーク」などで記したとおりです。


と同時に、


これは一体いつから始まったのだろう、そして原因は何なのかと、
何度も思い返しました。

 

そして当初私は、
練馬に住んでいたマンションでの「ストーカー事件」が発端なのでは、

と思っていました。

 

当時私は3Fの角部屋に住んでいたのですが、
隣の男子大学生(大家さん情報)から執拗に嫌がらせを受けていました。

 

ここから私の転居人生が始まるのですが、

 

練馬のマンション以降、
隣や、階下の部屋からのタイミングの良い物音、それも不可思議ないろんな物音に悩まされました。

 

「やっぱり嫌がらせ?」

 

今度こそ、と希望を抱いて引っ越ししても、
たいてい引っ越しの2、3日後からおかしな物音が始まりました。

 

「ここも…またか」と愕然としていたのですが、

 

今思うと、相手の思うつぼだったんでしょうね。。。

 

ほんっと、引っ越しの諸経費返してほしいわぁ~(ってそこか~い。)

 


今だからわかりますが、
他の被害者の方が訴えているような身体症状で、

今現在はありませんが、過去にいくつか経験していました。

 

それをまとめておきたいと思います。

 

 

題して、
~住居別・被害経歴書~

 

     ~1997年夏   横浜市内・アパート ※横浜では5年以上居住。 

1997年夏~2005年夏  世田谷・Yアパート

2005年夏~2008年夏  練馬・Pマンション

2008年夏~2011年春  中野・Bアパート

2011年春~2015年春  新宿・Jマンション

2015年春~        渋谷・現在

 


続きます。